2日後

母からメール


お疲れさま

寒くなりました

体の調子は変わりないですか。

大好物ばかり有り難う

コーヒーと毎日食べます。

お母さんは今の所変わりなく

楽しく元気で仕事しています

今日はお礼まで有り難う



私から返信メール


お疲れ様です
寒さが一段と厳しくなりましたが、
元気とのことで安心しました。
こちらはみんな元気です。
地区女性部長をしていると言っていたから、
お茶菓子がけっこういるかな…と思って、送りました。
物価が上がって、何かと大変。
少しですが足しにしてください。
新築工事が始まり、少し忙しくしています。
完成したら、遊びに来てくださいね。
温かくして、美味しいものを食べて、
風邪引かないようにね。
tulip



凍結していた母との関係を、少しずつ修復中