今朝の体重    36.1  ↓ 😲

この数字が出ると、やっぱり驚く😅

全然しんどくはないんだけど…




頂き物の菓子折がいっぱいあって

食べきれる量ではないので

実家に送りました。


母は独り暮らしですが

来客が多いので、たくさんお菓子がいるはず。



隙間にドリップコーヒーを詰め

きっちり箱いっぱいに詰め込みました。



未使用の大判スカーフも何枚か入れました


おしゃれとしても使えるし


スカーフ一枚するだけで、

寒さが全然違うのです



昔、母もよく言ってました

「スカーフ一枚するだけで、全然違うねんで」



スヌーピーのポチ袋に

一筆箋に書いた短い手紙と10000円



ちょっとは足しになるでしょう。



学生の頃

母は、せっせと送り物をしてくれました


忙しい私が

すぐに食べられるカップラーメンとかお菓子


ルームメイトの分も…と2つずつ。


それから、ちょっとだけお小遣いも。



あの頃の母は

こんな気持ちだったんだなぁ…と思います