ミッキークラス・ラビットクラス「2020・ミッキー・ラビットそり遊びin恐羅漢スノーパーク」 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

恐羅漢スノーパークに到着したよ!

雪がいっぱいだよ☆彡

 

ラビットinおそら~(^^♪

ラビットクラスと雪の大きな働く車~☆

 

みんなで、並んで、雪の斜面をお散歩するね~(^^♪

僕たちもゆっくりと先生と雪道を歩きます!

 

ミッキークラスinおそら~(^^♪

滑るところまで、みんな到着したね~☆

 

雪の斜面をイモムシコロコロ~雪とお友達になろう!

先生からそりの滑り方のお話しです。

 

ラビットパワーで、エィエィオゥー~そり遊びするぞ!

一人で、がんばって、滑って見ようね~☆

 

先生一緒に楽しく3人で、滑ったよ~♫

ワァーぶっからないようにね~☆

 

今から、ランチタイムのあたたかいうどんを頂きます!

雪のプリンやケーキなど、楽しく作りました~☆

 

ひとあし~節分の雪玉~鬼退治です(^^♪

お友達と二人で、乗る~そりは、スピード満点だよね~☆

 

先生と一緒に乗って、ヨーイドン~☆

お昼は、すっかり、そりにも慣れて、ノリノリで、滑りました~☆

 

わたし達も思い切り雪の中で、そり遊びを楽しめています~☆

先生~もっと押してよ~ドキドキハラハラ~楽しいよ!

 

先生の背中に乗る~おもしろ滑りに挑戦です~(^^♪

そりに乗って、どこに行って見る~(^^♪

 

イェーイ~そり遊びは、最高だね~☆彡

思わず笑顔もこぼれます~♪

 

笑って~笑って~ニッコリ笑顔最高潮です(^^♪

今度は、先生と競争だよ!

 

最後は、みんなで、そり遊びレース(^^♪

今日の恐羅漢スノーパークは、楽しかったね~さょうなら!