ミッキークラス 「大芝水門川土手/交通ランド」1月19日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、もう少しで、そり遊びもあるという事で、大芝水門の川土手のお散歩と そり滑りの練習を目的に活動に行きました☆一人づつ順番にドキドキ~しながら そりをお尻に付けて、ひももしっかりと持ち、上手く体を使って、滑りました~ ☆慣れてくるとお友達と二人で、滑って、ニコニコの笑顔もたくさん見えました ☆そして、ゆっくりと川土手をお散歩し、最後は、交通ランドの遊具で、遊びま した☆

 

まずは、はりきった、僕の滑りを見てね(^^♪

ドキドキ~ドキドキ~芝のそり練習中です~☆彡

 

子ども達もすっかり慣れて~そりも上手くなったよ!

今日も一日~楽しかったね~☆