ラビット・スイミークラス 「交通ランド川土手」1月18日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

朝のお集りの後、各クラスに分かれて制作を頑張りました!それから保育室でお弁当をいただきました★食べ終わったお友達から凧揚げで使う糸の準備のお手伝いをしてもらいました!そしてお部屋を片付けてから活動に行く準備をしました(^^♪道中近くのスーパーに立ち寄りダンボールをもらってから交通ランド川土手に出向きダンボール芝滑りを身体が温まるまで楽しみました。

 

芝滑りに行くぞ~!

お先に~☆彡

 

コース確認★

芝滑る~♬

 

二人乗りに挑戦☆

ウルトラマン滑り!

 

もう一回滑ろう☆彡