ミッキー・ラビットクラス 「毘沙門台公園」1月13日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、朝から、ミッキークラス・ラビットクラスの子ども達は、 一緒に毘沙門台公園に遊びに行きました☆今月末にあるそり遊び のそり練習をかねて、芝の斜面を滑ったり、上ったりと何度やっ て、はじめはドキドキのお友達もいましたが、やっていくうちに 楽しいねの声もたくさん聞けて、一人づつに順番に滑ったり、お 友達と二人や三人と仲間同士で、楽しく滑って、たくさんの笑顔 が、見えました☆少し、雪も残っていたので、冷たいといいなが ら、うれしそうに触っては、遊んでいました☆園に戻って、お弁 当をた後は、いす取りゲームして、盛り上がりました☆

 

まだ山の中は、雪が、少し~残っているね~☆彡

みんなで、芝そり遊びのスタートです!

 

3人で乗った~そりは、スピード満点だよ(^^♪

冷たい雪も触れて、見たよ~☆