全クラス 「三滝アスレチック/そらの第2公園」 3月12日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日の朝は全クラスで集まりみんなで歌を歌ってスタートしました☆彡それからスイミーさんは卒園式の練習をしてから昨日集めたつくしを使って 炊き込んだつくし・コーン入りむすびを握ってから三滝アスレチックへ活動に出かけました!ミッキー・ラビットさんはそらの中央第二公園に出かけて 青空の下で元気いっぱい過ごしました★ちゅーりっぷに戻ってきてからおやつにスイミーさんが握ってくれたつくしおむすびをいただきました(^^♪ 春を味わえてとてもおいしかったです!

 

今日~三滝アスレチックは、山桜も咲き始めていたよ~(^^♪

春だね~野イチゴのお花を発見したよ!

 

手を上げて、バランスとっての丸太吊り橋に挑戦です~☆彡

三滝名物~長い滑り台をみんなで、ローリング滑りだぜ!

 

そらのの公園のかわいいお店屋さんが、開店します。

体を上手く使って、落っこちないように~♫

 

ロープを持って、高い所まで、上って~

フラーフープ遊び~先生と盛り上がり注意報!

 

美味しいミカンを食べて、おやつタイムだよ~☆彡

ラビットクラスのお別れ会~いい思い出が出来ました(^^♪