全クラス 「保育室/新庄河川敷」 3月10日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日の午前中、スイミー年長さんは、卒園式の練習を昨日に続いて、真剣に子ども達も取り組んでくれました☆彡 先生のお話や子ども達の入場する姿も本番さながらにカッコ良く歩いて入場してくれました☆彡子ども達の歌声も 元気いっぱいに歌うことが出来ました☆彡又、卒園式の方も子ども達のがんばりも見てもらいたいと思います。 ミッキークラス・ラビットクラス・年中クラスの子ども達は、リトミック遊びやダンスなど、体をしっかりと動か し、汗ばむほど、楽しんで過ごしました☆彡午後は、身体測定や卒園生のプレゼント作りなどして、のんびりと過ごしました☆彡

 

お尻を上げて、手足を使って、運動遊び~(^^♪

リトミック遊びも音楽に合わせて、笑顔も満開だよ~☆彡

 

スイミー年長さんに年中さんが、プレゼント作り!

雨も上がったので、ポシェット持って、お散歩気分~♪

 

カラー紙粘土で、コネコネ~まんまるく~出来るかな?

春だね~川土手で、つくしを見つけたよ~☆彡