スイミー年長クラス「ゴリラ公園」3月2日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日から、いよいよ~3月になりましたね~ちゅーりっぷで、過ごす毎日の保育もだんだんとカウントダウンを迎えようとしています。 少し私たちもさみしい感じもしますが、スイミー年長さんは、いつものように元気いっぱい朝は、卒園に向けての歌を歌ったりした後 、卒園制作のポシェット作りを集中して作りました☆彡三つ編み作りもがんばっている様子又、ポシェットを完成したお友達もいまし た☆彡そして、お昼のお弁当を食べた後は、ちゅーりっぷ近くのゴリラ公園に遊びに行きました☆彡シーソー遊びやジャングルジム遊び 又、お友達同士で、だるまさんがころんだ~♪と盛り上がって~楽しく遊びました☆彡

 

卒園制作のポシェット作りも終盤になってきました☆彡

卒園制作のポシェット完成&おひなさま(^^♪

 

シーソー遊び~も気持ちいいね~!

だるまさんがころんだ~捕まらないように~☆