ミッキー・ラビットクラス・スイミー年中クラス 「エディオンスタジアム」3月2日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、お天気も良く風は少しあり、北風で、少し肌寒くもありましたが、春を探しに行こうね~☆ということ、 で、ミッキーさん・ラビットさん・スイミー年中さんの子ども達は、エディオンスタジアムに遊びに行きました☆彡 大きな芝広場では、走ったり、ストライダーを走らせたりと、体もしっかりと動かして遊びました☆彡又、春を 探しに遊歩道をのんびりと歩き、階段を歩いたり~すると鮮やかな枝垂れ梅のピンクや白や濃い紫色などの梅が 子ども達を出迎えてくれました~☆彡梅の香りをかいだり、みんなで、記念撮影をして、ニッコリ笑顔も見えて 春の楽しいお散歩が、出来ました☆彡今日も一日楽しかっね~♪

 

歩こう~歩こう~歩くの大好き~♪

梅のお花もみんなの笑顔も満開~(^^♪

 

梅のお花のかおりは~春のかおり~☆彡

大きな広場~ストライダーで、ヨーイドン~!