ミッキークラス 「八木梅林公園」 2月13日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日も昨日に続き、お天気の良くお散歩日和の中で、川土手をのんびりと歩き、春も近づいて来ているね~(^^♪公園の周りも梅のお花もたくさん咲き子ども達の笑顔も満開で、楽しく歩きました☆みんなで、集まって記念撮影したり、大きな滑り台もドキドキしながら、先生といっしよに滑ったりと盛り上がっていました☆お昼のお弁当は、梅のお花の前で、食べることが、出来ました。食べ終わった後、子ども達の大好きなローラー滑り台で、元気に遊びました☆

 

今日は、お天気良く気持ちがいいね(^^♪

ロープを持って、トンネルくぐりに挑戦中!

 

大きな滑り台にドキドキするよ~☆彡

梅のお花もみんなの笑顔も満開です!