ラビット・スイミークラス 「三滝アスレチック」 2月13日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

 朝のお集まりの後、カバンを持って活動に出掛けました!今年の干支の名前のがついてる「イノシシ谷」コースから出発してシャシャンボ岩の見晴らし台まで山道を歩きました☆道中イノシシが掘り返した後を見ながら歩き「こっちにもあったよ~」と報告しあいながら山頂までにぎやかに歩いて行きました??見晴らし台からの景色にしばしうっとりする子ども達・・・それから広場に戻りお弁当をいただきました★午後からは吊り橋や滑り台にチャレンジして過ごしました。

 

イノシシ谷から出発~!

見晴らしがいいね~☆

 

忍法★「壁上り~」

冒険橋に挑戦(^^♪