ミッキークラス 「春日野台公園」 11月15日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、久しぶりにあたたかい~いい秋晴れの一日の中~子ども達は、春日野台公園へ朝から、遊びに行きました☆彡まずは、遊歩道の中、クネクネ道や斜面上りなどの色んな道を元気に子ども達は、歩き、ドングリの実や真っ赤なアメリカフゥの落ち葉集めなど、夢中になって、探しながら、お散歩をしました☆彡又、大きな岩の上に上がって見たり、ヤッホーと大きな声を出して見たりと楽しそうでした。そして、大きな滑り台や吊り橋などの遊具も慣れた動きで、ノリノリで遊びました。又、午後からも、春日野の下の遊具で、トンネル遊具や滑り台遊具など、ニコニコの笑顔いっぱいで、遊びました。

 

真っ赤な落ち葉集めは、楽しいね~(^^♪

ヤッホ~青空の上から、元気いっぱいの声!

 

大きな岩の上は、気持ちがいいね彡

みんなに見つからないように隠れたよ!