ミッキー・スイミークラス【毘沙門台公園】2月22日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

 朝のお集まりでスイミーさんはソングメドレ~を歌ってからミッキーさんはダンスを踊ってからカバンを持って活動に出掛けました?公園到着後カバンを置いミッキーさんはブルーシートに集まり大好きな「アンパンマン」の絵本を読んでもらいました☆そしてアンパンマンブルーシート号に乗って芝滑りを楽しみました!そして準備が整ったスイミーさんは毘沙門天「多宝塔」を目指して元気良く登山道を登り始めました・・・それを見ていたミッキ~さんも見送りの為入り口までやってきて登山気分でお散歩を楽しみました♪道中聞こえてくる「ヤッホ~」の問いかけに元気よく答える子ども達の掛け合いがとても印象的でした?それから無事に広場に戻りお弁当をいただきました★食べ終わったお友達から遊具や芝ゴロゴロ、芝滑り、長縄跳びなどをして過ごしました。

 

冒険しよう!

ヤッホ~♬

 

ゴロゴロタイム★

発車しまーす☆

 

「多宝塔」目指すぞ~!

見晴らし台からヤッホ~♪

 

芝滑りスタート★

みんなでジャンプ☆