ラビットクラス【峰高公園】2月22日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

今日は、朝から、元気いっぱいの子ども達~♪お天気も良く、子ども達の人気の長いローラ滑り台のある峰高公園へ遊びに行きました~☆はじめは、ブルーの大きなロープタワー上りに挑戦し、上手く手足のバランスを取りながらスイスイ~と上がっては、見て~見て~の元気な声も聞かれました。そして、大きな芝の広場では、山鳩を発見し、子ども達とそっとドキドキしながら、かなり、近くまで歩き、パァーっと空まで、飛び立つ姿にハラハラでした☆彡そして、みんなでね集まりローラ滑り台では、お尻がいたくなるほど何回も滑っては、ニッコリとした楽しい笑顔がたくさん見えました。又、お昼のお弁当を食べた後は、アスレチック遊具で、元気いっぱい遊びました。

 

ロープタワーの上で、空中散歩中~♪

先生といっしよにローラー滑り台は楽しいね

 

静かに抜き足差し足で、山鳩さんに近づいたよ!

二人で仲良くターザンロープ~(^^♪