全クラス 「寺迫ドカン公園」 3月13日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

朝のお集まりではみんな集まり元気に「朝の歌」や「にじ」を歌いました♪それからカバンを持って活動に出掛けました☆彡到着後カバンを置いたら・・・子ども達が大好きな「ビービー玉」を探しながらお散歩に出発!「あっ緑色のビービー玉見つけたよ~」「こっちには黄色のビービー玉があったよ~」と嬉しそうに見つけたよ~と見せてくれました♪そして広場に戻ったらミッキーさんはお弁当の準備、スイミー・ラビットさんはお散歩コースを3周走るマラソンに「ヨーイドン」の合図でスタートしました・・・みんな最後まであきらめずに完走してとてもカッコ良かったです★そしてお弁当をいただきました、食べ終わったお友達からトンネル遊びや遊具、ボール遊びをして過ごしました。

 

  背が伸びる~!                                  トンネル探検行くぞ~★

 

  あ~いい湯だな~♪                            3周マラソンスタ~ト☆