全クラス   「竜王公園」 3月10日 | ぷれいすくーる ちゅーりっぷ ぶろぐ

朝のお集まりの後、ミッキー・ラビットクラスはお先に活動に出掛けました☆彡スイミー年中・年長さん達は卒園式の練習をしました(^^♪それから公園で合流してポカポカ陽気の中お弁当をいただきました☆食べ終わったお友達からロープタワーや砂場遊び、斜面上りなどをして過ごしました!最後はみんなでグラウンドに集まりカラーボールを使って「玉入れ」をして盛り上がりました。

 

  プリゼント交換☆                                 卒園式の練習★

 

  も~いいよ!                                       芝滑り大好き~♪

 

  コウモリ下がり★                                 「玉入れ」スタ~ト☆彡