「親は子どもの恋愛や交際相手との関係に、
どこまで介入しどこまで見守るべきなのだろう」

 

子どもの交友関係には
基本親は指図や命令はよくありません。

 

ただ思春期の子どもの恋愛や交際相手は

どうなのでしょうか。

 

とりわけ、よくない影響を与えているとしたら、、、、

親としては悩むところですね。

 

「教えてgoo!」にて、取材協力させて頂きました。

 

右矢印子どもの交際相手に納得がいかない…親は「子どもの恋愛」にどこまで介入すべき?

 

 

 

もう一つお知らせがあります。

「比べない子育て」の新しいサイトが立ち上がりました。

  右矢印右矢印「比べない子育て」~心の根っこを育む子育て法「心根育」~
 

 

是非、ご訪問くださいね。