作文コンクールの特別審査員を

努めさせて頂きました。

 

 

般社団法人日本育脳協会の作文コンクールにおいて、
特別審査員を務めさせて頂きました。

 

昨年の夏休み、全国の幼児、小学校低学年を対象に行われ、

3000作品以上の応募がありました。

 

幼児部門、小学校低学年部門、絵日記部門の3つに分けられ、

各部門20作品に絞られ、残った作品を最終審査させて頂きました。

 

いずれも心のこもった、力作ぞろいで本当に審査に熟考致しました。

 

昨年審査の最終結果が出て、先日冊子が完成、

最終審査に残った優秀作品が掲載されています。

 

改めて読ませて頂き、また感動を頂いております。

 

 

 

今年も開催されます。

お子さんがおられる方は一度トライしてみられればいかがでしょうか。

 

 

 

 

比べない子育て

「比べない子育て」

 

 

 

家庭教育協会「子育ち親育ち」

代表 田宮由美