「比べない子育て」

Amazon先行予約して頂いた方へのセミナーが無事終りました。

 

 

当日参加、後日視聴参加と併せて130名ほどの方が

お申込み頂きました。

 

こんなに多くの方に御参加頂けましたこと

心より御礼申し上げます。

 

最初に編集者さんとの対談

この本への思いや出版までの苦労話など

 

その後、わたしのセミナー

 

最後は質疑応答という流れでした。

 

まだ全ての感想は頂いておりませんが、

「参加して本当にに良かった」

 

「感動で涙があふれた」

などのお声が多く寄せられたとのこと、

 

こちらこそ、

温かい感想に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

      右矢印 「比べない子育て」

現在、Amazonで一部無料公開していますので、
少しお読み頂けます。

 

家庭教育協会「子育ち親育ち」代表
田宮由美