今日は戌の日。

妊婦さんが安産祈願のためにお参りされる中山観音寺。

戌の日に腹帯を巻くと良いという習わしで、

今日明日は多くのお参りの方が来られます。


それにあわせ、

中山観音寺で「プレママフェスタ」が開催されました。

 

 

昨日まで雨が降っていたのですが

当日は抜けるような晴天。

 

 

若いママ、パパ、上のお子さん、

またおじいちゃん、おばあちゃんも

一緒こられているご家族もあって、

会場は賑わっておりました。

 

 

 

ベビー服、子どもが賢くなる家、チャイルドシート、

離乳食、自然食、英語教材、ミルクにも安心の水、

その他、多くの大手企業さんが出展。

 

その中にオリジナル絵本のABE企画さんが、

私の書籍を取り扱ってくださいました。しかも、多くのチラシを作って下さり、本当に感謝です。会場に訪れる方に本の説明やチラシを配布。

 

 

 

右 「子どもの能力を決める0歳から9歳までの育て方」

 

多くの方に購入して頂き、

また、ご希望の方には

サインもさせて頂きました。

 

 

若いママやパパが本を手に取り、

仲睦ましく見ている姿は、こちらまで心が温かく、

そして嬉しくなります。


 

 

ご来場下さった皆さま

足をとめ、説明を聞いて下さった皆さま

また、その場で購入して下さった皆さま

本当にありがとうございました💕