最近、忙しくなかなかお友達との時間が取れなかったのですが

久々にママ友と、ランチに行ってきました。


子育ての事や

教育の事

家族の事、

今の社会について、


いろいろ話題について、情報を共有しあう事

お互いの屈託のない意見をや感想を言い合う事

そして笑う事


必要ですね。


自分の向上のためにも

そして何より癒しの為にも…





もう、写真も取り忘れるくらい、

夢中に話していました~




お昼時、女性でいっぱいでした。

やはりこうした時間を取ることは大切ですね。


ご一緒して下さった方々に感謝です。






はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ  チューリップ はれ 


仕事を持って、子育ても頑張っているママへ

働くママの味方!訪問型病児保育の知っておきたい事


最近は、ほとんどのママが、仕事を持ちながら子育てをしています。

「朝、子どもが熱っぽい」最大の難関をどう乗り切るか…



はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ チューリップ はれ  チューリップ はれ 





 右 「子どもの能力を決める0歳から9歳までの育て方」