今、子育て記事を書かせて頂いておりますオールアバウトの

「Red Ball japan」に伺ってきました。

各界の一線で活躍されている方ばかりの集まりです。


会場は活気で溢れていました。




下記お写真は、私の尊敬する社長さんです。

ご本人もイクメンパパなのですが、

仕事もすごい勢いです。

実力はもちろん、ご人徳とお人柄が

ここまで急成長させたと、感じております。




後半立食パーテイー

お喋りと食べるので必死で(笑)お写真はあまり撮れませんでしたが、

多くのお美味しいお食事で会場は埋め尽くされていました。










いつも仲良くお付き合い頂いているガイド仲間と歓談。


活気とパワーのある方々との交流は刺激になります。

子育てママに本当に役立つ、

心に突き刺さる記事を更に頑張って、書いていきたいと

改めて、誓いました。


充実した温かい時間を過ごせましたことに感謝です。


皆様、ありがとうございました。





LOVE ハート② LOVE ハート② LOVE ハート② LOVE ハート② LOVE ハート② LOVE




   「子どもの能力を決める0歳から9歳までの育て方」