今日の「サザエさん」そんなに面白かった?

どこがそんなに笑えたのかしら…?


息子がTVを見ながら、大笑いしていました。

…高校生が見て、「サザエさん」そんなに面白い?


これは、余裕?諦め?

…母は心の中で、一浪覚悟の日々でございます…(/_;)

トホホ…


…今日は久しぶりに夕刻、

息子が自宅に居て、夕ご飯を一緒に食べました。(*^_^*)

本当に久しぶり…


ぎりぎりまで頑張っていた部活もさすがに引退。

期末考査も終わり、ほぼ高校に行くこともなくなりました。

塾か自宅での学習に入ります。


皆、受験に向けて、ラストスパートのこの時期ですが、

息子は、SSH校(スーパーサイエンスハイスクール)の研究発表を

大学でするらしく、その資料や準備に忙しい…らしいです。


             夜空


センターまで、後一ヶ月ちょっと…


剣道部の主将は歴代皆、第一志望校に合格だしているそうです。

それが息子には、かなりプレッシャーに感じているようですが、

良い刺激にもなっているようです。


どんな結果になろうとも、

後悔だけは、しないように

残り一ヶ月過ごしてね!