今日は、久々のアウトドア

お友達のHanaちゃん(ブログはこちら→☆☆ )と

明日香へドライヴ車

棚田が一面に広がり、

最高の秋晴れが、私達のドライヴをより楽しく、

爽やかにしてくれました。

   
      ☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-明日香3



そして、先ずはランチ

こじんまりした民家風の落ち着いたお店・明日香路「さんぽ」へ…

爽やかなお天気だったので、

オープンカフェで、頂きました。
       ☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-明日香1

久しぶりに会ったHanaちゃんとは、

お話が弾む、弾む!


アロマや、メディカルハーブティーや、ハンドエステや、

いろんな事にアクティブに挑戦している彼女は、

とても輝いていました。

☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-明日香2




Hanaちゃんにパワーをいっぱいもらった一日でした。

明日香散策の様子は、後日UPしますので、

又、ブログ覗いてみて下さ~いニコニコ