6月にバースデイをむかえた私です。

私がひとつ、歳を重ねる度に、子ども達も成長している事を嬉しく思い、

家族に囲まれ、お誕生日をむかえられる事に感謝しています。


…そして親も又、同じように歳をとっていく事…

ついつい忘れがちになっていますが…確実に歳老いています。


先日、実家の母から、

チョコレートが届きました。

同じもにが、3個も…^^;
☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-2010年バースデイ

何故かしら…?何かしら…?と

TELをしてみたところ…

「お誕生日だと思って…」と返事が返ってきました。


最近、母は物忘れがひどくなってきている…と、

父は心配しています。


確かに…ちょっと…

お誕生日に同じチョコ3箱プレゼントは、

今までの母にしては、ありえないかも…



でも、物忘れがひどくなってきても、

娘のお誕生日を覚えていて、

わざわざ、デパートに行って、送ってくれるなんて…

母の想いと愛情の深さを感じます。


こうして、愛情いっぱいかけて育ててもらったおかげで、

私も又、自分の子ども達に愛情をいっぱい注げます。


子ども達が成長して、少し手が離れてきたら、

次は親の心配…

こうして、人生って順を追って歩むのが

幸せ…なのかも…


そんな今年のバースデイでした。