「輝いて子育て」特別セミナー開催致しましたビックリマーク


☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-6月セミナー1

 

 皆さん、とっても熱心に聴講、

 最初に自己紹介を兼ねて

 参加者紹介。


 その後、

 用意した資料に沿って、

 セミナーを進行。


 今回は中学受験に焦点を

 絞って、お話致しました。










幼稚園が創立記念日で、お子さんもご一緒に参加された方も…。


皆さん、黙々と熱心にメモを取られています。


           


ティータイムになると、

し~んと聴講されていたお教室は、

一転して、賑やかなサロンへ…

皆さん、子育ての話題で熱く盛り上がりました!


Aeさんのとっても美味しい、お洒落な軽食とスイーツ!

今回は、特別メニューをご用意下さいました。

手作りちまきと杏仁豆腐

お箸やランチョンマットは息子さんのシンガポール留学のお土産だそうです。



☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-6月セミナー3


☆輝いて子育て!子どもの将来が劇的に変わる…-6月セミナー4

プロのモデルさんで、

ネイリストでもいらっしゃる

あいちゃんにモデルになって頂き、撮影。


小学生のお嬢さんが

おられるママです。


今回は、Aeさんより、

特別にフェイクスイーツの

お土産もあり、

盛りだくさんのセミナーと

なりました。








皆さん、イキイキとキラキラと、子育てをされている

ステキなお母さま方でした。


自分にあった子育てスタイルで、もっともっと輝かれる事、

そしてお子さまの幸せと健やかな成長を心よりお祈りしております。


参加頂いたまりりんごさんの記事 → ☆☆