いつもお世話になっているご近所さんにパンをお持ちしたところ、

最新のパン焼きオーブンを購入…との事。

「一緒に焼いてみない?」と声をかけて頂き、

楽しい事は大好きな私、即OK!ニコニコ


お友達と云うより、園長先生をされていた大先輩…

ちょっと緊張気味の私でしたが、

いざ、粉をこね始めると、

もうお料理仲間…^^;

和気あいあいとパン作りがスタート!

出来上がりは、バッチリ!成功!

中を割ったところを撮るのを忘れちゃいましたが、

御座候のあんこを使ったあんぱん、

一口かじると…

中のあんこが、とろ~りビックリマーク

すごく美味しかったです。


☆輝いて子育て… -おうちでアンパン


途中、他の先輩先生も参加…

パン作りを通して、新しい仲間が又増え、

とてもHappyな一日でした。