待ちに待ったLa Belleのポットラックパーティ…

とても楽しく充実したひと時でした。


☆輝いて子育て… -ポットラック0

日頃お料理教室で、レッスンされている方ばかり…

さすがの手作り料理がズラリ~!


☆輝いて子育て… -ポットラック2


ワインやビールのアルコールも頂き、皆さんお喋りにも、華が咲きました。

新しいお友達も増え、感激!


☆輝いて子育て… -ポットラック1


プロのカメラマンによるカメラレッスンもあり、カメラ

全員写真と、個々に奇跡の一枚?を撮って頂き、

皆さん、モデル気分!口紅


☆輝いて子育て… -ポットラック3


本当に、時間をかけられ、手の込んだものがいっぱい!

お料理って、手順も頭の中で整理しなきゃいけないし、

指先も使うし…

絶対、脳の活性化にもつながると思います。


それに、お母さんの愛情こもった手料理は、

家族もハッピーになりますよね…


本当に皆さん、素敵な方ばかりでした。


☆輝いて子育て… -ポットラック4

とても素敵なマンションのゲストルームを貸し切ってのパーティ

お世話頂いた方々にお礼の言葉を述べるとともに、


多くの生徒さんに慕われておられるnao先生に感謝です。


本当にありがとうございました。

これからも、私たちにお料理を通じて、幸せの輪を広げて下さいね…虹

☆輝いて子育て… -ポットラック5