今日は、コルネとクリームパンを焼きました。ぺこ

 コルネは、ステンレスの三角錐型に生地を巻いて焼きます。

 中には、カスタードクリームと、

 チョコレートを入れました。コーヒー


 そして、

 オーソドックスなクリームパンも…ニコニコ

 うさぎちゃんの形にしたり、ちょっと遊んでみたり…ケーキ01


 U先生、私たちの急なお願いにも、快く応えて下さり、

 早速、ウサギの目になる、赤いドライフルーツを探してきて下さいました。



☆輝いて子育て… -パン731


 そして、流行りのロールケーキ音譜

 生クリームたっぷりに、マロンを敷きつめました。

 

 ニコニコ  と~ても、美味しかったです!