パン作り…です。

今回はピッツアとメロンパンです。

ピッツアは玉ねぎ、プチトマト、ベーコン、ピーマン、チーズ…

いつものようにタ~プリ、トッピング!です。

 

メロンパンは、レーズン、チョコチップ、プレーンの3種類を焼きました。


 

☆輝いて子育て… -パン723

 

私、パンのお教室に通っているのですが、

教えて下さっているU先生…

もともとは、幼稚園の先生で、

実は、以前、幼児教室を数年間、お手伝いして頂いてたんです。

パン教室開設の資格も取得され、更に上を目指し、

今も、習いに行かれ、勉強されているんですよ。

 

いつも、おいしい手作りパンを持ってきて頂いてました。

「いつか、時間ができれば、習いに行かせて頂きたいわぁ…」

って思っていたんですが、なかなか…でした、が…

 

 

やっと、実現しました。ニコニコ
 

 

☆輝いて子育て… -パン7232


デザートは、洋なしのムースを作りました。