先日、私のお誕生日でした。

何回目のお誕生日かは、内緒…という事で…(^^ゞ

家族が、プレゼント

ささやかながら、お祝をしてくれましたラブラブ

☆輝いて子育て… -お誕生日1



ケーキは息子と主人が買いに行ってくれました。

「お母さん おたんじょうび おめでとう」

ってチョコ板にホワイトチョコで書いてありました。クラッカー

 

ありがとうビックリマーク

 

 

 

☆輝いて子育て… -お誕生日2


最近、パン作りに凝っている私に、

娘がパンの本や、パン作りグッズをプレゼント…

 

ありがとうビックリマーク

 

今年も、母の誕生日に家族皆が

集まって…

「おめでとう!」って言ってくれる事…

それが、最高のプレゼント

 

平凡な日常の中にある、

小さな喜び、輝きが本当の「幸せ」じゃあないかしら…

と、思う今日この頃です。

 

 


 

☆輝いて子育て… -お誕生日3


 

 

幸せに歳を重ねていける事に

本当に感謝ドキドキです。