こんにちはみーこです🦋


今日は、私がコンサルを受けている

カウンセラーのめぐさんお茶会

を開催する事になりました✨


と、言うのも

私は知り合いだった事もあり

たまたま5年くらい前からリトリートや

コンサルを受けるようになりましたが

    主婦でも自由になっていいんだよ!

    自分を表現してもいいんだよ!

    お母さんでも遊んでもいいんだよ!

    私でも出来る事があるよ!

と、色々な面を引き出して下さり

ちょっとスパルタな部分もありますが 笑

私の神社⛩的な存在です 笑

本当に私の事を思って応援してくれています!

めぐさんは、

「私はその人が幸せになる為に導く役目」

だと、いつも言っています!


スピリチュアル要素が凄すぎて

私にはよく分かりませんが、とにかく凄い🐉

それだけは分かる 笑

めぐさんのおはなしはスピリチュアルだけ

じゃなくて、現実的な事も大事だと

いつも教えてくれます!

だから、スピリチュアルがわからない人でも

分かりやすいんです💕


個人コンサルで私にも出来る稼ぎ方

だったり在り方を変えるとどうなるのかを

丁寧に教えてくれます😊

在り方がだいぶ変わってきて、世の中の

見え方が変わって来たように思います!



そのおかげで私も、ファッションコンサル

というチャレンジも始められました!
ダウン       ダウン      ダウン




私は結婚してから、子育てと家事をする

しかないと随分自分を諦めていましたが

リトリートやコンサルを受けるように

なってから光が見えた気がしたんです✨

目が覚めた感じです✨


前の私の様にモヤモヤしているけど、どう

したらいいのかわからない人がまだまだ

沢山いるんじゃないかなと思うのです! 

なので、この事をもっと色々な人に知って

もらいたい、めぐさんのおはなしをもっと

沢山の人に聞いてもらいたいという思いから

開催する事になりました✨



でも、コンサルを受ける勇気はない


スピリチュアルに興味のあるけどどこに

行ったらいいかわからない


もっともっと自由に幸せになりたい


と、いう方の為にお茶会開催します✨




 
  こちらのカフェの3階の個室で開催します!
  外観もステキ✨



日比谷公園内にあるカフェで、自然に囲まれ

て、アフタヌーンティーを楽しみながら

スピリチュアルなお話、お金の話

ビジネスのお話や在り方を変えたらもっと

幸せになれるお話など、この機会に是非

聞きに来てもらいたいです✨



少人数なので、質問も沢山できますよ❤️ 

参加後の変化した自分を味わってみてほしい

です!


是非おまちしてまーす✨




何年か前に撮ったツーショット💕

ネクタイをリメイクしたヘアターバンを
プレゼントした時の写真です!

数少ないですが、販売もしてます✨
ダウン   ダウン   ダウン



右側がめぐさんです💕












スピリチュアルカウンセラー
        めぐさんのお茶会

 🦋 日時     9月30日 (月)
                  13:30〜15:30

 🦋 場所     日比谷パレス

 🦋 料金     ¥15000
アフタヌーンティーの料金は含まれません
別途¥4000かかりますのでご了承下さいませ

 🦋 お申し込みは  
 onryu.0524@gmail.comまでご連絡下さい
 詳細はメールでお知らせいたします

 🦋 ご入金後は返金できません
      ご了承下さいませ