こんにちはみーこです🦋


個人コンサルや、リトリートに参加した

目的として自分自身をもっと活用したい


主婦だけの自分でこのまま行くのか?


いや、それは絶対にいや


私はもっと何かできるはず


と、ずっとモヤモヤしていたけど


実際に何をしたらいいか分からない


そのモヤモヤがMAXになって

個人コンサルを受け始めました!


その甲斐あって、めぐさんに色々と

私の出来る事、魅力を引き出してもらい

ました


自分の事なのに自分の事、全然分かって

なかった😢



その中で、物心付いた頃にはやっていた事


 オシャレをする事


どうしたら可愛いくなるか


どんな風な髪型が可愛いか


ざっと35年以上それを追求してきた気が  

します!


でも、それも無理にやっていた訳でもなく

自然と好きだからやらずにはいられなかっ

た事


なんなら、頭の中オシャレする事

がほとんどを占めてる気がする😅


自分を着飾る事も好きだし


人を綺麗にする事も好きで、お友達や

お母さんの髪をやるのも好きだった✨


なので、大人になってからネイリスト

になり


お客様の雰囲気や職業なども含めて

どんなネイルデザインが似合うかを

考えるのがとても好きでした💅


ギャル雑誌からマダム雑誌まであらゆる

ジャンルの雑誌を読みあさり研究する事

がすごく楽しかった!


今思うと、ネイルの施術より

その人に合った物を探したり考えたりする

方が好きだった気がするハート


ネイルの施術をしながら、お客様に合う

服装の提案や美容やメイクのお話をしてる

時間が何よりも楽しかったのを覚えています!



そんな私が35年間やってきた


オシャレをする事の楽しさ


を知ってもらう事と、その方の魅力を

もっと引き出す

同行ショッピングを始めます👗




いつも同じような服を買っちゃう方


・自分の魅力を引き出して欲しい方


・何を買っていいかわからない方






オシャレするってすごくテンションが

上がって楽しくなりませんか?


そうすると、1日良い気分で過ごせたり


自分の好きな場所や好きな人に会いたく

なったり


自分に自信がもてたり


自分を大切にできたり


せっかく女性に生まれたからには


そこを楽しまないのはもったいなすぎる✨



もっと楽しみたい方ぜひ一緒にショッピング

してみませんか?


是非、お待ちしています!





久しぶりのマニッシュコーデ💕






👠 お時間2時間〜3時間

    (カウンセリングも含みます)


👠 お洋服の購入は自由です


👠 場所  東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みの方


      ご質問はonryu.0524@gmail.comまで

     

      ご連絡下さい♡


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!