この時期は呼吸が浅くなりがち💦

と、言っても、そんなの意識しないとわからないですよね😌

呼吸ってとっても大切なんです。。

体のデトックスはもちろん、自律神経にも関係してきますし、

肺と腎のトレーニングにもなっています。

勿論呼吸しないと死んじゃいますよね💦

その呼吸、

特にこの時期はゆっくりを心がけて頂きたいです😌

ため息も、あくびも、呼吸してー落ち着いてー休んでーのサイン✨

是非TULAでアロマの香りとともにゆっくり呼吸してみませんか?


12月は予約が1番混み合う時期です

もう、この時期は空いてたらラッキー✌️

迷う前に予約してみてくださいね😌


アロマテラピーサロン TULA 自由が丘

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000413809/?vos=cpahpbprosmaf131118005


★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/




#リンパマッサージ#ヘッドスパ#マッサージ#リンパ#ヘッドマッサージ#肩こり#足つぼ#オイルマッサージ#もみほぐし#よもぎ蒸し#ドライヘッドスパ#アロマ#リフレクソロジー#小顔#ヘッド#痩身#オイル#足裏#アーユルヴェーダ#フェイシャル#ハーブテント#ストレッチ#マタニティ#産後#漢方#ヨガ#自由が丘#リラクゼーション#毛穴