こんにちわ。

アーユルヴェーダ&漢方アロマセラピストの細野です。
爽やかな秋晴れで気持ちの良いシルバーウィーク
金木犀の香りが風に乗ってやってくる今日このごろ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、
「妊娠中なんだけど、トリートメントが受けたい~!」との
問い合わせをよく頂きます。

TULAでは安定期に入った妊婦さんのアロマトリートメントの施術も受け付けています!(
医師の了承がある、安定期をすぎた方のみ)

マタニティ期は、
むくみ、腰痛、便秘や不眠などお辛い症状が出やすい!
トリートメントを受けたいけど、ちょっと心配。
どこで出来るのかわからない!
妊婦さんは施術不可な店が多い。

などなど、身体が辛くトリートメントを受けたくても、躊躇してしまう方も多いようです。

{7204FE4C-16C9-4DA6-AFE8-A212FBB7C321:01}


マタニティ期は赤ちゃんの発育に伴い、ママのホルモンバランスの変化がとーっても大きく、ココロもからだも不安定な状態です。

そんなデリケートな時期こそ自然の恵みを用いたお身体ケアが有効です!

オールハンドのタッチによる深い安心感と天然植物100%のアロマの香りと成分が穏やかに作用し、マタニティ期のバランスを整えます。


リラックスして受けていただけるように、マタニティーアロマトリートメント専門の知識と技術を持ったセラピストが施術を行います。

さらに、施術で使用するエッセンシャルオイルも妊婦さんが安全に使えるものを選んでいくのでご安心くださいね。


ママとお腹の赤ちゃんに負担がかかりにくい横向きになっていただき、腰から肩もしっかりトリートメントしていきます。

赤ちゃんもママがリラックスするアロマトリートメントが実は大好きなんですよ~!
嬉しさを胎動で教えてくれたり、気持ち良くでとろーんと寝てしまう子もいます
身も心をゆったり緩めるマタニティーアロマトリートメントを受けてみませんか?


{7204FE4C-16C9-4DA6-AFE8-A212FBB7C321:01}




Natural Beauty TULA
漢方アロマ&アーユルヴェーダサロン
東京都目黒区自由が丘1-7-15 2F

▼お問い合わせ・ご予約
tel:03-3725-6565

http://tula-madame-hiro.com/
https://m.facebook.com/tula2015