こんにちは。
アーユルヴェーダ&漢方アロマセラピストの服部奈菜です。

先日、シンガーソングライターのMisaChiさんがメンテナンスにいらっしゃいました。

 
https://www.facebook.com/MisaChi.aotomi

九州ツアー直後のお身体は、首・頭皮がとても硬くなっていました。

また、手と頭に熱がこもっていたので、自律神経のバランスを整え、体温のバランスを一定にするように、頭皮・耳・脇・足裏などをしっかり解させていただきました。

目にはローズウォーターを浸したコットンを置いてクールダウンもしてもらいました。

そうすることで、筋肉の緊張が取れ、首・肩・頭皮もほぐれやすくなります。

最近では、夏の熱がこもっているお客様も多いです。

手のひらや足の裏が暑いと感じたら、熱がこもっているサインです!
あたまの頂上や目の上に、ローズウォーターや冷水を浸したコットンを置くとクールダウンになります!
イライラなどの感情も落ち着きます(^^)


感想をFasebookにアップして頂いたのでご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お客様の声:シンガーソングライターMisaChi様】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はお仕事前に、以前からアロマコンサートでお世話になっている服部奈菜さんが新しくオープンされたお店に施術をしてもらいに自由が丘へ(o^^o)☆

今回は全身アロママッサージと、頭皮のマッサージ☆
身体のどこが疲れているかで、アロマを選べてリンパに沿ってマッサージをしてもらいました☆
全身のマッサージももちろんだけど、ヘッドマッサージのときなんか、くぁ~~…っと疲れていてぎゅーっと縮んでいた筋肉や神経などなどが解けていく感じ…☆...
いやぁ、今回の九州ツアーは車の運転もしたので、やっぱり目と肩、首は凝っていたみたい…

それと、末端にみさちは熱がこもりやすいみたいで、それも流してもらい、リラックスできたひと時でした~☆

お店の内装もとても綺麗で落ち着く空間…中には岩盤浴もあるそうで、自由が丘というリッチでも、1時間でかなりリーズナブルだったので、今度また時間があるときに入りに行こうっと☆

そして、ななちゃんの声も歌い手のみさちが言うのもなんですが( ̄▽ ̄)とても癒しの声なので、施術中眠ってしまいました( ̄▽ ̄)☆
そんなななちゃんがされているお店は自由が丘駅南口から徒歩1分くらい☆
とてもリラックスできてゆっくりとしたひと時なので、近郊の皆さん(o^^o)そして、男性もOKということですので、オススメしたいと思います(o^^o)☆

ぜひ☆行かれてみてくださいね(o^^o)☆
それでは、またね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MisaChiさんの歌には愛と力強さと優しさをとても感じます。
そんなMisaChiさんが閉校になる母校のために作られた「せんだんの木~校舎から君へ~」は、宮崎県日南市の合唱コンクールなどで、歌われています。

なんだか、大きな愛に守られてる気持ちになり、心癒される曲なので、お仕事から帰って一息つくときにぜひ聞いてみてください♪
心のマッサージになります(^^)

https://youtu.be/LQinwYRUFiw

Natural Beauty TULA
漢方アロマ&アーユルヴェーダサロン