こんにちは、マネージャーの大林です!

新緑がまぶしい季節になりましたね
TULAにもさわやかな緑色のミントがやってきました!

花が咲く前の初摘みのミントは香りや成分がぎゅっとつまっていいそうです。TULAのミントも足浴にいれてみたら、スッキリさわやかな香りを醸し出しました。

TULAでは期間限定でフレッシュミントの足浴をサービスしています上げ上げ
{9B67200D-BEB6-4A2A-8884-F6D57A3CBFE3:01}

 


ミントの効能は

葉っぱ 精神的な緊張を和らげる
葉っぱ 偏頭痛を癒す
葉っぱ 胃のむかつきを抑える
葉っぱ 不眠の解消  など

これから梅雨のジメジメしたシーズンに入りますが、TULAのミントで癒されてみませんか?


Natural Beauty TULA
目黒区区自由が丘の

アーユルヴェーダ&漢方アロマサロン
03-3725-6565
http://tula-madame-hiro.com
https://m.facebook.com/tula2015