こんにちは、マネージャーの大林です。

インドのミラクルフルーツといわれるアムラ。
わたしは小腹が減った時アムラハニーキャンディーをポイッと口の中へ入れています。

アムラパウダーもありますが、酸っぱくて摂り方が難しいなーと思っていたら、「アムラパウダーを毎日オレンジジュースに入れると飲みやすいよ。」と聞きました。
アムラパウダーは酸味が強いので、酸っぱい飲み物と合わせるのはいいですね!

暑い夏は炭酸水に入れて飲むのもいいかも!

image

アムラパウダーを毎日オレンジジュースに入れて飲んでいる人の話を聞いたら、腸の調子が良くなったと言っていました。緩いお腹がちょうどよくなったそうです。ペクチンが入っているので、整腸作用があるのですね。逆にお通じが出ない人にもおすすめです!

食事で調節もしたそうですが、その方はアムラパウダーを飲み始めてから7キロ痩せたそうです。お腹周りもすっきりしてました! 



Natural Beauty TULA目黒区自由が丘の
アーユルヴェーダ&漢方アロマサロン
03-3725-6565