こんにちは、マネージャーの大林です!

4月になり新学期が始まった学生さんや、フレッシュな社会人一年生の姿を見るようになりましたね。

 

これからはじまる新生活は「どんな人に会うんだろう?」「仕事や会社の雰囲気はどんな感じだろう?」などドキドキやワクワク感で、期待に胸を膨らませていることでしょう。

胸が躍るような楽しいことでも心にとってはストレスになっています。新生活に頑張りすぎて週末にはぐったり疲れてしまう・・・そんなことを経験した方も多いのではないでしょうか?

環境が変化するときはヴァータが増加しています。
昼間に一生懸命動いた日の夜は静かに音楽でも聞きながらアロマを焚くのがおススメです。心に鎮静を与えてくれるのがラベンダーオレンジのブレンド。寝る前にこの香りを嗅ぐことで増えすぎたヴァータを調整し、安眠へと促してくれます。



Natural Beauty TULA目黒区自由が丘の
アーユルヴェーダ&漢方アロマサロン
03-3725-6565