そんな人いるんだ〜 | 【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

【仙台 】ハーブテント・アロマ・フェイシャルのお店☆Tula.aroma healing salon&yoga.

☆仙台駅東口徒歩15分・自分と調和するライフスタイルのサポート
『身体とココロのデトックスサロン』

ヨガインストラクター・心理カウンセラーでもあるSHIHOが
身体と心を中心に女性を幸運体質に導くサロン☆

 

いくつになっても美しく

『身体とココロのデトックスサロン』

Tula.(トゥーラ)齋藤志保です。

 

 
 

 

 

今日の午前中は銀行さんへ

 

年初めに気づいて・・・あせる

 

11月の末に、友人に振込みをしたのですよ

バタバタしていて、『振込みしたよ〜』って

メールも送ってなくて

 

連絡してても、言うの忘れてしまい・・・

年末ということもありすっかり忘れてまして

そんな日が続いてました。

 

 

私・・・

違う人に振込みしちゃったのよ!!

 

 

支店名を間違えてしまってあせる

同じ口座番号の人っているんだねっ

まぁ、戻ってくるでしょうむらさき音符

 

 

私、しっかりしてるねって

良く言われるけど、そんなことはなく

(先日もお客様に言われましたが)

結構抜けてます。笑

 

今日も洗濯していて、

洗濯してたことをすっかり忘れてました。

(これは違うか。笑)

 

皆さまもお氣をつけください

(なかなか無いよねっ)


 そんな人いるんだよね

(自分かっ)

 

世界中が笑顔でいっぱいになりますようにキラキラ

 

 


 写真は全く関係ない。笑

大好きなお店のランチピンク音符




 Tula.の Instagram 

新しい情報をいち早くお届けしてます

フォローしてねハート

 

 

サロンは11時Open

最終受付19時になります。

 

 

《ご提供中のサロンメニュー》

 

ベルリラクゼーションのその先へ

レインドロップ・アロマヒーリング

 

ベル魂に働きかける

ゴールデンドロップ・アロマヒーリング

 

ベル確かな実感!

高濃度炭酸デトックスフェイシャル

 

ベル身体もココロも温め開運♡

ホリスティカルハーブテント

 

ベルTula.のアロマヒーリング講座

 

 

 
 
《1月特別イベント》
満員御礼ビックリマーク
*キャンセル待ちも受付てます↑
 
 
■Tula.aroma healing salon&yoga.
 

当サロンは宮城県のみならず

山形県、福島県、岩手県、

東京都、埼玉県、茨城県からも

お越し頂いております。


 

サロンのLINE

健康や美の情報・サロンの予定など

ゆる〜くお届けしています。

お友だち追加おねがいします♪

ポチッと↓

 

友だち追加

ID @rsp3556g