こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

 

昨日出展参加していた癒しスタジアム。

 

昨日は、自分にとって学ぶ事が多かった1日でした。

 

 

 

中でも、私の中でなかなか決断できない事が

浮彫りになっていて。。。。

 

 

決断するって本当に大変よね。

 

でも、いざ決断してしまうと

 

「今までのモヤモヤ時期ってなんだったのよ!?」

 

って思う事が多いんですよね。

 

 

 

人間って、不思議だな...って思います。

決断する事って、大きな事から小さな事まであります。

 

 

中でも、自分の進む方向性については

大きな決断だと思う。

 

 

誰かと結婚するとか

転職するとか

自分で仕事を立ち上げてゆくとか

まった知らない土地に住むとか

やったこともない事を取り組んでゆくとか

 

 

腹の底から決断する事って、

既に腹積もりしている人は別として

必ずといって不安や迷いが生じると思います。

 

 

このモヤモヤ期間。

これってあなたは味わえます?

 

 

 

私はなかなかのせっかちな性分と

呑気な性分を併せ持っているので

アクセルとブレーキが同時に発動する事があります。

 

 

 

 

それでも、大きな視点に変えてみると

やりたい事は明確なんですよね。

 

 

 

モヤモヤ期間をもう少し楽しんでみようかな...と

思う今日この頃。

 

 

 

 

あなたは週末、何をしましたか?

 

 

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

セッションメニューのページはこちらです↓

 

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

 

wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

 

 

ドトールの珈琲も美味しい!