癒しスタジアムin大阪vol.80出展参加のご案内

 

 

 

 

 

癒しスタジアムin大阪イベント詳細

 

 

日時:10月9日(月祝)10:30~18:00

 

会場:天満橋OMMビル2階イベント会場(ABCホール)

 

アクセス:こちら

 

入場料:無料

 

ブース名:ナチュラルフィールド(ブースNo.78・79)

 

 

 

*ブースワーカーご紹介*

 

今回もな・な・なんと~!!びっくり

いつもご一緒させていただいているアルテミスさんの他に、wings-of-angelのkanakoさん、Space☆Angelのえりぴょんさんという、大大大活躍されていらっしゃる方々も一緒に出展致します~♪
 

宝石赤wings-of-angel kanakoさん

 

宝石赤Space☆Angel ellieさん

 

宝石赤Precious☆Soul アルテミスさん

 

 

イベント特別価格でパワフルなワークが受けられるチャンスです!

是非皆さん、遊びにきてきてきてきてねー!

当日のセッションのお申込みはワーカーさんへ直接お申込みください。

 

 

 

 

 

斎縁堂
イベント出展メニュー

(価格は癒しスタジアム特別価格です。)

 

 

7つのチャクラ調整ワーク・・・3,000円

7大チャクラを調整することで、肉体への影響を効果的なものとすることができます。

肉体だけでなく、宇宙から受け取っている必要なエネルギーも受け取りやすくなります。

更には、地に足がしっかりとついた状態となりますので、より自分らしい生き方へと繋げることになります。

 

 

 

 

オーラリーディングと邪気払い・・・2,000円

 

今のあなたのオーラをリーディングし、周りから受けた邪波動によって傷ついたオーラを修復し元の波動にお戻しする施術をします。

波動が整うと、引き寄せ力もアップします♪

 

 


 

 

直観手相とカードメッセージ・・・1,000円

 

数年前にイベントメニューで大好評を頂いてました「直観手相」。

手相を観て私が感じたことをお伝えし、更にカードを使ってメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

リボンお時間のご予約をご希望の方へ

お問い合わせ

 

 

お申込みメニュー:10月癒しスタジアムでの対面ワーク希望』

 

 

①氏名(ふりがな)

②生年月日

③住所(最後までお知らせ下さい)

④受信可能なアドレス、当日連絡のつく携帯番号

⑤対面ワーク名

⑥対面ワークご希望時間

 

上記の項目を下記のアドレスにてメールして下さい。

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送り下さい。)

 

 

 

 
 
 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・お申込みを頂く前に、必ずお申込みを頂く前にを御一読ください。お申込みいただきました時点でご同意いただけたものとさせていただきます。どうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約ワークをお受け頂いた方へをお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・斎縁堂(旧:~heart-of-the-door~)では、 リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
プライバシーポリシー・キャンセルポリシーを必ずご確認下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆