wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

一昨日、整体に行ってきたのですが、

今日は、朝から体が鉛と化してます_| ̄|○

おそらく好転反応。

 

 

 

私はある日、駅の階段から転落して

その時は脳出血も骨折もなくて。

 

 

2日後の朝、目が覚めたら

激痛と共に首から下が動かなくなってました。

 

 

服も自分で着がえられないし

ペットボトルも自分で持てない

神経痛が酷くてずっと泣いてました。

 

 

 

腰椎ヘルニアにもなったことがあるんだけど

腰椎ヘルニアの痛みの100倍くらい痛い感覚。

第2頸椎が15度傾斜していて第5頸椎が損傷。

 

頚髄の損傷がもしも起こっていたら、

もう2度と起き上がることはなかったでしょう。

 

 

 

首の筋力もなくなってしまって首も座らない状態でした。

何とか痛みをこらえてバランスを保って歩行するのが精一杯。

 

 

 

その日から、朝、目が覚めた時に

ドキドキしながら、動ける肉体を確認して

今日も動かせられている事に感謝している毎日。

 

 

 

何一つ、誰かの役に立たない自分が悲しくて

本当に苦しい精神状態でした。

 

 

 

「人は息をしているだけで、この地球の役に立っているんだよ」

 

 

と聞いても、何一つ素直に捉える事ができなかった時期があります。

 

 

なに一つ役に立っていないけど、周りを見渡すと、心配してくれて力になろうとしてくれた友人がいて、毎日エネルギーサポートしてくださったスーパーバイザーさんがいて、毎日回復することを願って生活をサポートしてくれた家族がいました。

 

 

 

それを理解したら、もう、感謝で涙が止まりませんでした。

 

 

 

自分が何かの役に立っているかどうかというよりも、その前に自分を取り巻く全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

今も、恩返しができずにいる私です。

それでも、今日、こうして在る事ができている事に心から感謝しています。

今日も本当にありがとう☆

 

 

 

 

あなたの周りを見渡してみて欲しい。

必ずあなたをサポートしてくれている存在がいる。

 

 

 

 

季節の変わり目なので、どうぞご自愛くださいね☆

 

 

 

 

 

私は明日ここにいる予定です~

 

 

 

 

素敵な連休になりますように☆

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

 

今日はダイドーさんに温めてもらった☆