wings-of-angelとチーム☆ソフィアメンバーの

今月のお勧めワークはこちらです↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

 

昨日、整体に行ってきました。

あまりにも久しぶりで、

あちこちが歪んでいたようで

 

 

「スマホとか本とかで下を向き過ぎ!」

「猫背になってきてる!」

「肩甲骨が固まってきてる!」

「このままだと、また首の障害がでる~~~!」

 

 

 

と、先生からの指摘をいただいてきました。

最近は、本当にいろんな機械がでてきているようで

 

 

昨日受けた治療は衝撃波の治療。

この衝撃波の機械、ピンポイントに狙うと

胆石の治療にも使っている機械で

 

ピンポイントから広域に変えると

固まった筋肉を一気にほぐして

細胞の活性化が期待できるそうです。

 

 

 

定期的な調整って、普段の自分を

振り返る事ができるから

 

肉体や心の調整というのは、

何よりも大事だな~と

思いました。

 

 

調整する時にセットでお勧めなのは

 

デトックス!!!

 

必要な物・事を出してスッキリする。

このデトックスができていないと

 

溜まっていく一方....

 

 

 

心のデトックスも大事。

普段デジタルの環境にいる私達人間だから

 

 

たまには自然に触れるとか、瞑想するとか...

ゆったりした時間を過ごすことがお勧めです☆

 

 

 

こちらのデトックスもお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

さて、この連休。

あなたはどう過ごしますか?

 

 

 

 

私はここにいる予定だよ~

 

 

 

 

素敵な連休になりますように☆

 

 

 

 

 

明日も1日心に太陽を。

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように♪

 

 

 

 

 

LINE始めました☆

友だち追加

 

 

9月1日からセッションメニューのページがこちらに引っ越しました↓

 

 

こちらも募集中です☆

 

 

※その他のお知らせ※

☆10月波動イベント有料サポートワーク

☆10月お勧めワーク「自己治癒力アップのためのデトックスワーク」

 

 

 

 

シナモン大好き♡