※お知らせ※

☆6月波動イベント有料サポートワーク

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

締め切り間近です!

「夏至のエネルギーを使って霊性をもっと高める」ワーク

 

☆6月30日開催無料&有料『霊の癒し☆シャーマニックヒーリング』

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

6月30日開催させていただく

「霊の癒し☆シャーマニック一斉ヒーリング」

有料バージョンは昨日で締め切りました!

お申込みくださいました皆様

ご参加くださいまして誠にありがとうございます。

 

 

無料バージョンは、明日が締め切りです。

是非お気軽にご参加いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

さて前回、「封印」について、長々と書いてしまいましたが

 

 

 

で、今回「あれは封印だったんかーい!」

と思った出来事について。

 

「封印」という事にいまいちわからないなぁ・・・

という方に、何かの参考になればと思って、

今日は私の事例をご紹介したいなと思います。

 

 

 

 

実は、

 

カードリーディングが大好きで大嫌い

 

 

だったのです。

 

いったい何それ?

 

 

って思いませんか?

 

 

 

私としても長年、カードが好きな人なんです。

 

でも、根底では、どこかカードと

向き合い切れない私が存在していたのです。

 

 

 

それに、過去世の映像なのかどうか定かではないですが、

不思議な光景も漠然と思い出す時もあります。

 

 

普段着とは思えない服装

祭祀のような?変な服装を着ている私。

カードにエネルギーを降ろし、

カードとワンドやクリスタル

あらゆるものを使いながら

何かを占術しているのか?

何かやっている自分。

 

 

 

という不思議な記憶の断面があるのです。

でも、だからといって、

強烈に抵抗感を感じてはいませんでした。

 

 

 

 

ここ最近、ライトワークに行く必要性を感じて

いろんな場所へライトワークに行きまして

その後、受け取ったエネルギーを消化できず

スーパーバイザーさんにあれこれワークをしていただきました。

 

そこでようやくスッキリして、落ち着きを取り戻したのでした。

 

 

その後、無償にカードと向き合いたくなり。

カードを見れば見るほどに、

楽しさを感じるようになったのです。

 

 

 

そこでようやく、今までカードが大好きで大嫌いの理由が明確になりました。

あれは封印だったんかーい!です(笑)不安

 

 

 

これから、カードをもっと愛して

楽しんんでゆきたいと思っていますラブ

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

 

カラフルエッグチョコは溶けにくくて良き☆