※お知らせ※

☆6月波動イベント有料サポートワーク

☆7月波動イベント有料サポートワーク

☆今月お勧めワークはこちら

「魔女まつり」オンラインイベント開催します!

 

締め切り間近です!

「夏至のエネルギーを使って霊性をもっと高める」ワーク

 

☆6月30日開催無料&有料『霊の癒し☆シャーマニックヒーリング』

 

※6月波動イベントのご感想はこちらにお願いしますm(__)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、斎縁堂です。

 

 

 

 

私は今まで、封印を解消しては次の封印が表れ、

解消しては、また次の封印が表れ・・・・

封印というのはまさにエンドレスだなと感じます。

 

 

 

 

 

でも、スーパーバイザーさんや、

仲間のワーカーさんに封印を

解消してもらってきたおかげで、

今の私があります。

 

 

「封印」という言葉が妙に気になる

という事が起っているなら、これは封印だな。

ってすぐにわかるんですけれども、

 

 

 

私はそこまでエネルギーに敏感ではないので、

「封印」が浮上している事に

すぐ気づけないことがあります。

 

 

 

漠然と、気になるワークをして頂いた後に、

しばらく経ってから、

 

 

 

今までやりにくさを感じていたことが

妙に好きになったり、楽に感じたり

 

 

「え?あれは封印だったんかーい!」

 

 

 

って気づく事が多々あります(笑)

 

 

きっと高次元の自分から見れば、

 

 

たまたまじゃなくて

封印を解消するタイミングが整ったから

無意識に受けただけよっっ

 

 

という事なのかもしれませんがw

 

 

 

 

私の場合ですが、

封印が解消されるタイミングが来ると

無償に「楽になった~♪」と感じます。

 

 

 

もちろん、エネルギーワークを受けなくても

自分自身の経験のタイミングで封印が浮上し

それについて自分で手放して解消へと進んでゆくこともできます。

 

 

 

私の体験上での感想なのですが、

自分1人で解消へと進めて行こうとすると

 

 

時間がかかる

結構辛さを感じる

 

 

これがとても私は苦痛に捉えてしまいます。

ですから、スーパーバイザーさんや

ワーカーさんに依頼して解消をサポートしてもらう。

その方が、とっても効果的だなと感じるので

私は、ワークでサポートしてもらいながら

自分自身でできる事も取り組んでゆくことが好きです。

 

 

で、今回「あれは封印だったんかーい!」って

思った事がありましたが、それについては

次回に。

 

 

 

 

もちろん、これを読んでくださっている

あなたにも封印はあります。

だって、沢山封印を抱えてくるくらい

あなたの魂は、素晴らしい経験をしてきたのですから☆

 

 

 

 

今日も1日心に太陽を☆

宇宙のエネルギーが降り注ぎますように☆

 

 

 

 

ロングセラーのヒロタのシュークリーム☆

子供の頃からファンです!