リベンジ…のはずが… | 湖面を照らす青い月 湖面を渡る青い風
……

リベンジの筈だったのに…



こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

お時間がありましたらしばしお付きあい下さいませ。




って…リベンジは何処へ…

優し過ぎなの?

それとも…此の曲好きな方が多いの?

やっぱり…選曲ミス?


いや~『wanna be…』は大好きな曲なんですが…

それで選んだ訳ではなくって…

カップリング曲ならいいかな~とか、

前作の画像が地味(笑)だったから

派手にいきたかったのできらびやかな画像になりそうな

もので選曲したんですが…

ま…まんまですもんね(爆)

多くの皆さんに参加頂けたのは嬉しいのですが…

もう一回チャレンジしても?(笑)




今回の先着5名様です。

さとみさん、★RINO★さん、plutoさん、青色ひまわりさん、

momo-annaさんです(お名前は先着正解さん順です)




前回同様ですが以下のご記入を此の記事のコメント欄にお

願いいたします。


①お名前

②ハンドルネーム

③〒番号 住所

④大宮多め~とか、やま多め~のようなご希望がありまし

たらお知らせ下さい。無い場合は雪蟲セレクトです(笑)



ここまで御付き合い意頂きありがとうございました。

皆さんのご訪問や頂くコメント、メッセージ、いいねに励

まされています。本当にありがとうございます。

お時間がありますときにでもお立ち寄り頂けましたら光栄

です。

それでは此のご縁が続きますことを…




後ほど~