ロピアの誕生祭は | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ロピアの誕生祭は

ちょこちょこ買いなので、結局3000円のレシート作れず、くじ引けなかった~爆  笑

 

こないだのペイペイ祭りでお酒も買ってあったし、無理して買うのも違うしねあせる

 

ま、次回に期待。

 

今日こんなのありました。

・パプリカ2個&JALのうどんでスカイなど1個 セット 199円

韓国産のおおきなパプリカ赤&黄と、うどんでスカイなど(ソバでスカイ、ちゃんぽんでスカイ、ラーメンでスカイ・ミニサイズ?)のセット。遠目で見たら気がつかなかったけど、なかなかお得。パプリカは韓国産ですが大きかったです(つくばだと茨城産もやすいからね)。

んで、ロピアのポップに、

『JALのビジネスクラスの食事でも提供!』

って感じのことがあったけど・・・

・・・言い方っ!爆  笑

 

そう考えたらテンション上がるかチュー!!ナイスだね。

 

 

 

 

・北鹿 しぼりたて 限定品 1800ml  899円(税抜き)

お安いですよね!!3.1割引きって書いてありました!

 

・きらら琥珀糖 100円 たくさんありました♪