きらら琥珀糖♪ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

きらら琥珀糖♪

きらら琥珀糖♪
 
ロピアで買いました。どんどん値下がりして、とうとう100円になってたポーン

 
原材料名等
ちゃんと果汁が入っています♪
 
 
綺麗ですねキラキラ
 
 
初めて食べたけど、まわりがお砂糖でカリッとしていて、中は寒天で上品なお菓子ですね。
ふくれ氷よりまわりのお砂糖が厚いです。
見た目で駄菓子なのかと思ってたけど、そんなことなかった!
色ごとにフルーツの味もするし、美味しかったです。
姫のおやつって感じですねラブラブ照れ
 
 
 
楽天で探したらここなんて1つ1529円すんだけどポーン!!
 

ここは4つで2000円滝汗あせる

 

 

ロピアに行ったらチェックしてみてくださいウインク音譜昨日はレジ前にあったよ。